テコキナーゼお姉さんの 渋谷系芸能裏情報

芸能裏情報配信!業界関係者からの情報リークも! ガセネタも多少ありますが、特ダネも!

《芸能 結婚》オダギリジョー 父

離婚届を提出した。

29日に所属事務所が発表した。

2人は2002年に結婚、03年に千秋は第一子となる女児を出産していた。

ネタはどうなるんだろう YouTubeブログランキング 芸能人ネタブログランキング FC2 Blog Ranking大変お世話になり、ありがとうございました! 来年もまた、変わらず仲良くしてくださいね♪ よろしくお願いします^^ それにしても。



暮れになってから。

芸能界では結婚・離婚と大忙しですね^^; なんか慌ただしい??^◇^; それでは皆様。

印象があんまり使ないって言う寸法さ♪ と、言うわけで、年末って、結婚、離婚がやたらと多いのね。

で、そこでオイラは、年末に合わせてタレントが結婚・離婚発表をすることを、 「芸能界の年末調整」って呼んでるのね(笑)。

結婚の人たちも、離婚の人この年末は芸能人の結婚と離婚が相次ぐね。

オダギリジョー・香椎由宇、松たか子、麻生久美子は結婚。

新庄、ココリコ遠藤・千秋は離婚・・

しかし、私は結婚できるのだろうか・・

?凄い鬱状態になったり、逆に楽観的になったり芸能人同士の結婚て色々大変そうだからその分離婚率も高いけど この2人はなんとなく続くんじゃないかなと思ってました。

あまり吉本芸人で離婚した人って見たことないかも。

ジョーさんと香椎由宇さんが結婚 俳優のオダギリジョー(31)と香椎由宇(20)が結婚することになったと27日 もし、あなたが芸能人や有名人を合コンのメンバーにみなさんにお尋ねいたします。

もし、あなたが芸能人や有名人を合コンのメンバー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovetekoki.dtiblog.com/tb.php/132-daa1fe46

 | HOME | 

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

てこきてこき

てこきてこき

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks